« 極寒とことんキャンプPart2 | トップページ | バレンタインキャンプPart2 »

2010年2月16日 (火)

バレンタインキャンプPart1

性懲りもなくまた行ってきました、とことん山。
だってだってだって~。
受付に行くとスタッフのKさんに「おかえりなさーい」って言われるんですよ。
撤収後にサヨナラの挨拶に行くと「いってらっしゃーい」って言われるんですよ。
我が家の家はココなのか?と。
住民票移すべきかちら、なんつって。
今週はAさんご夫婦と会うことになってたのです。
うひょひょ、楽しみ~。
楽しみだから、思わずいつもより早めに到着しちゃいました。
午前11時前。
でも、先週必死こいて雪掻きして作った広場…のちょっと奥には既に1組のご夫婦キャンパーさんがテントを設営されとります。
ご夫婦が風呂に行く際、通り道になるしちょっと邪魔になるかな?と思いつつも、お断りをしてやはり同じ場所に今回も設営させていただいたです。
数歩で温泉。
やめられましぇーん。

11_2

↑車に張り付いた水滴は、凍っとりました。車の中にいると分からないけど、道中氷点下だったんですねー。疣みたいで、もっすごキモいー!

設営後、いつものように本とアルコールを持ってお風呂へ。が、世界のハイボールを一口飲んで「失敗したー!マズい」。
そして思い出しました。
妻はハイボールが苦手だったことを(遅。
ついでに、今回は風呂で読もうと思ってた本を忘れて、途中のコンビニで文芸春秋を買ったのです。
何年ぶりかしら、文芸春秋だなんて…。
しっかし、このテの紙質って、風呂に持ってはいるには不向きですね。
あっちゅーまにボロボロのヨレヨレ~。
温泉から上がったら、もぅ今宵の宴会のことしか頭にない妻。
だもんで、2匹の散歩もテケトーに済ませ、明るいうちから晩御飯の準備。
今夜のメニゥは生協で買った赤から鍋です(←意外とウマいの)。いい感じに仕上がったら、鍋持ってお隣Aさんちのティエラへ「ごめんやす~」。
Aさんには、また激旨ホルモンをごっつぉになっちゃったです。
ゲフーッ。
せっかくなので、久しぶりにお会いしたSさんご夫婦にも宴会に参加していただき、でもって、鮭とばのお裾分けを持ってきてくれたFファミリーもついでに拉致って、ティエラ4の中には10人(うち子供1人)と2匹で賑やか~。

12_2

↑Aさんちのペット@カピバラさんを股間にあてがって変てこなポーズ…このクソ女は一体ナニしとるんでしょうね(恥。今回は一応、バレンタインキャンプ。てことで、おっぱいチョコを振舞いました(貧。

妻の加齢臭は鰹ダシの臭いがするんダ!とか言い張ってたのは覚えてるけど…うーん、あとは何を喋ってたのやら(汗。
次から次へと出てくる食べ物とお酒に、もぅやられまくり。
楽しすぎたのです。
なのにとゆーか、やっぱりとゆーか…。
次の日の朝、久しぶりの二日酔いに悩まされることになったのでした。うへー。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 極寒とことんキャンプPart2 | トップページ | バレンタインキャンプPart2 »

コメント

楽しそう・・・!
何で私は映ってないんでしょう?

悔しいです(>_<)

サプライズの破裂も起きなかった様だし、行きたかったな?

投稿: ダンディーM | 2010年2月16日 (火) 20:59

私も写ってない 有り得ない 私もその場に居たかった。

投稿: Tさん | 2010年2月16日 (火) 21:46

いやー、大宴会でしたねェ~。

それでもって、おっぱいチョコ!嬉しかったです!

かっちゃん、うちの妻はなにも用意していなくてゴメン。

上のお二人さん、3月に会いましょうscissors

投稿: Aさん | 2010年2月17日 (水) 06:38

りえぴさんへのお手紙は、とことんに送ったら確実に届きそうですね(笑)
夜の「宴」楽しそう!!!
りえぴさん鰹ダシの臭いがするんですか!!
鰹ダシの好きな私・・・嗅いでみたいです♪

投稿: shiho | 2010年2月17日 (水) 14:47

初めまして

Funky Hot Dogさんの一段上に設営させて頂いた者です。
次の日にフレンチブルドックを見かけた時に、もしかしてと
思いましたがお話が出来ませんでした。

いつもホームページを拝見させて頂き、いつかはとことん山で
雪キャンプへと思っていました。

少し甘かったので、次は準備万端で望みたいと思っとります。

また、合う機会が有りましたらよろしくお願い致します。

投稿: 俊 | 2010年2月17日 (水) 18:24

先日はお世話になりました。
後半酔っ払いすぎて記憶が吹っ飛んでいますが、何か失礼なことしてたら申し訳ありません(汗)

またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。

今週末も休みが取れたらとことん行くかもですw

投稿: F | 2010年2月17日 (水) 18:34

こんばんは^^

貧乳おっぱいチョコ、笑った。。。
りえぴさんはいっつも楽しそうなキャンプですねぇ

んーとことんに住民票移すのが正解かもしれませんね
ちなみに本籍なら全国どこへでも置けますから、
転籍をオススメします!(^-^;)

投稿: nontaro | 2010年2月17日 (水) 23:53

>ダンディーMさん
ほんとだわ!つか、てっきりいらっしゃるんだと思ってたですよ。
2月に来るって言ってなかったっけ?
でも、そちらも楽しかったみたいですねー。
破裂はなかったけど(笑

>Tさん
あれ? 見えません?
写真の中に…生霊(笑

>Aさん
ほんと、美味しくて楽しい一夜だったですー。またまた宴会場として使わせてもらって、ありがとでした!
うちのシェルだったら、10人は絶対無理だったですよ。
旦那の膝の上に嫁、だったらイケたかもだけど(笑
3月も楽しみにしてまーす。

>shihoさん
てへへ、お取り置きしてもらって雪のあるこの季節なら、週末には読めそうです(笑。
キャンプ場でお知り合いになった方と、バッタリンコして一緒にお酒を飲んで~って、キャンプ場ならではですよね。
鰹だし…そーなのよー。なんかそんな臭い。でも、Sさんに嗅いでもらったら「えー?そんな臭いしない」って言われたんだけどね。
因みに、BJの口の周りは湿った雑巾で、口の中はドブの臭いです。

>俊さん
どうもですー!わおわおー、そうだったのですか!
きっと、静かにしっぽり…とお思いであそこに設営されたでしょうに…
申し訳ありませんでした。
書き込みもどうもありがとです。
初めての雪中だったのですか?
そんな風には見受けられませんでした。コンパクトキャンプだったし、きっとベテランさんなんだろう、と。で、一緒にわいわい騒ぐのは迷惑だろうとお声をかけずじまいで…次回お会いしたときは、是非お付き合いのほどよろしくですー(迷惑ぢゃなければ、ですが)。

>Fさん
こちらこそ、お世話様でしたー。ついでに横手でも(笑
同じこと考えてたんだーって、かなり笑えたです。
記憶の欠落ならアテクシも負けません。こちらこそ、なんか酷いことやったよーならごめんなさいです。
(Aさんの撮った写真にアテクシは椅子、その隣にいたFさん地べた座りってのがあったです。「そこにでも座ってろ!」とか言うたでしょ、言うたよね、アテクシ…汗)
今週末もとことんですか!って、ええ、我が家も多分とことんです。

>nontaroさん
どもですー。アテクシの実際のおっぱいは、あのチョコが乳首の大きさですからー(嘘。
我が家もnontaroさんやshihoさんたちみたいなオッサレーなサイト作りをやってみたいと思いつつ…テント内で過ごす時間より、遊びと酒飲みに重きを置いちゃうもんで…ダメですねぇ。
マジでご近所さんたちに言われてるんです、住民票をとことん山に移せば?と。
ほんでもって、税金も「家にあんまりいないんだから減額してもらいたいでしょー」とか言われとるです。

投稿: りえぴ | 2010年2月18日 (木) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/33403156

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインキャンプPart1:

« 極寒とことんキャンプPart2 | トップページ | バレンタインキャンプPart2 »