« GWキャンプツアーPart2 | トップページ | GWキャンプツアーPart3 »

2009年5月12日 (火)

GWキャンプツアー(番外編@頂き物写真)

岩洞湖キャンプ場で偶然にもお会いしたバロンパパさんより、写真を送って頂きました。
我が家のヘボカメラ+うんこなカメラの腕で撮った写真と違って、とーっても綺麗(モデルは別として)。
せっかくなのでUPするです。

Capsg3uv

湖上でバロンパパさんとこんにちわ~。
妻は写真撮るの、すっかり忘れとりました。ま、撮ったとしてもどうせヘボい写真しか撮れないんですけどね。

Camjvxk7

赤艇に挟まれる緑艇。
奥側の赤いシーカヤック(?)に乗ってるのは、まりあパパさんです。
どもども、初めまして~と湖上でご挨拶。

このときの妻、多分BJに「ホラ、あの方が男前に撮ってくれるんだから、一番ええ顔しなさい!」と言ってたと思います…アホ面で。

Ca71sksh

うひゃひゃ~

Caunj0f8

いやぁ、ホントに綺麗。

Ca91jdto

こうしてみると、岩洞湖…素敵ぢゃないですかっ! サイコーぢゃないですかっ!
アテクシが数分前に撮った写真は、お空どんよりで全体的に薄暗~い感じにしか写ってくてPCに落としてみて「ええ~? もっとお天気よくなかったっけか?」て不満に思ってたんですよねー。そうそう、こんな感じ~。

普段、単独でカヌーキャンプに出かけると、自分たちのパドリング姿って写真におさめることってできないことですからね。ありがたいことです。
チョー嬉しい。
しかも、動画ぢゃなくて静止画像だから、ヘタッピなのバレず様になって見えるしー。
改めて、バロンパパさん、どうもありがとうでした!
今後もどんどんカメラをカスタマイズして、ええ写真撮ってください。次回モデルになるときのため、我が家もカスタマイズ(悪いほうにかも)しときますんで。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« GWキャンプツアーPart2 | トップページ | GWキャンプツアーPart3 »

コメント

そこのチミ達。酔っぱらい運転はいけませんよ〜。
ちょっと話しを聞きたいから対岸へ寄せなさい!

って連行されてるみたいですねー(笑)

いや。ほんとイイとこでしたよ!
どっちにしてもカスタマイズ楽しみです^^

投稿: バロンパパ | 2009年5月13日 (水) 18:02

>バロンパパ
うわ、言われてみればホントだ。やだわ~
実際、飲酒運転だしー(笑。
カスタマイズ、頑張るですよ。
特にBJ。
夏、高速道路料金1,000円だし、宇樽部までズズズィ~っと北上しませんかー?

投稿: りえぴ | 2009年5月14日 (木) 17:16

うお〜。ステキング〜。
ウチも、初めてのカヌーは巨匠に撮ってもらったので、思い出深い画像があるですよ。
スズさんも2割り増しオトコマエに写ってたし(嘘)

岩洞湖行きたいな〜。
つか、まだカヌー乗れないんだった・・・

投稿: emizo | 2009年5月14日 (木) 20:25

>emizoさん
パドリング風景を撮ってもらうって、ホントありがたいっすよね。
この画像も宝物ですわ。
もっと撮ってもらわねば。
そのためには、会わねば!(笑
アリーさんも、そろそろリジットにしたいなーとか思ってるんで…。それまでにアリーさんがアテクシら背負って湖面に浮いてる画像、いっぱい撮ってほちぃー。
ぴめこさんのカヌーデビューはいつになるだろねー。
おばちゃん、もっすご楽しみですよ。

投稿: りえぴ | 2009年5月16日 (土) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/29578847

この記事へのトラックバック一覧です: GWキャンプツアー(番外編@頂き物写真):

« GWキャンプツアーPart2 | トップページ | GWキャンプツアーPart3 »