« 開花前のとことん山キャンプpart1 | トップページ | 開花前のとことん山キャンプpart3 »

2009年4月22日 (水)

開花前のとことん山キャンプpart2

午前5時ごろに起きて、朝風呂~。んでテントに戻ったら二度寝ぶっこいちゃいました。rikoさんの声が聞こえたんで、仕方なく起きたのですが、先に起きていた夫はずーっと火遊びしとったようです。

4191

↑夫に抱っこされて固まるQooさん。片手でも持てる重さです。軽い!朝ごはんの前に小安峡大噴湯へお散歩へ。

階段降りて~歩いて~階段上って~。この上りがかなり足にくるけど、休まず一気に駆け上がりますヒィヒィ。
そういや、階段手前の側溝で溺死体を発見。
カエルさんの…。
茹であがっちゃったんでしょうか。
熱湯かな?と思って、手を突っ込んでみたけど、熱いってほどぢゃなかったのになー。
ご開帳した足が妙にセクシーだったりして(おい)。それにしても美脚だ…(なげーし)。
お散歩を済ませてサイトに戻ると、Iさんご夫妻のサイトが賑わっております。
振る舞い酒ならぬ、振る舞いコーヒー。
バニラ風味のおいちぃコーヒーをいただきました。
んで、しばし朝飯前のキャンプ談義。

4192

↑Iさん自慢のランタンのポンプノブは、自転車の空気入れのバルブが直接差し込めるよう細工されとるのです。「空気入れ使えば1,2回押せばオケーなのだよー」。ひぇ~そりゃスゲぇ。指が痛くならないようシリコンキャップまで装着されてるしー。

我が家のランタンお渡しするから、やっといてくれないかなー(笑。
すっかり話に夢中になって、朝飯の時間が遅くなってしまいました。
ちっこいホッケ焼いて~米炊いて~(筋子は外せないのです)。

4193

↑フライパンの中身は、rikoさん作「もちピザ」。腹にガツンときます。うめーなぁ。撤収前にゲレンデで一暴れ。

せっかくなんで、しつこく動画を貼り付けてみるですよ。



ゲレンデってとこはね、斜面なのですよ。腹踊りしながら実はズルズル落ちていっとるのです。お陰で画像ぶれぶれになっちゃいましたけど。
でもって、サラとQooさんが近くで走り回ってるのに、我関せずですよ…。ようやるわ。



そんなわけで、あっちゅーまに芝まみれ。きちゃない。ほんのり灰色になってるしー(でも家に帰っても風呂には入ってません)
つか、ゲレンデなんだから、走れよ。
なんつってたら…



走りました。ちょっとだけ。
背中に芝背負ったまま(おぢーちゃん芝刈りですかー?)。
つか、ギャンギャン煩いぞおまいら。
一頻り騒いだら、撤収開始~。
3匹は、ちと離れた場所にて待機してもらっておりました。

4194

↑コイツら、遊びに来てた人に写真撮られてたようです。我が家の2匹と待ってるのが嫌だったのか、いつの間にかQooさんは地面に降りとりました。帰る前に皆さんにご挨拶、とゆーかTさんの撤収の邪魔してみたりして。

とことん山とさよならした後は、昼飯食べてとある場所へ向かったのですが…
長くなりそうなので、つづくちゅーことで~。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

(ココログにyoutube貼り付けるの、プコプコタグ打ったんすけど、うまいこと表示されてんのかどうか不安~)

|

« 開花前のとことん山キャンプpart1 | トップページ | 開花前のとことん山キャンプpart3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/29234889

この記事へのトラックバック一覧です: 開花前のとことん山キャンプpart2:

« 開花前のとことん山キャンプpart1 | トップページ | 開花前のとことん山キャンプpart3 »