« クリスマスプレゼンツ第一弾 | トップページ | クリスマスキャンプ 其の1 »

2008年12月26日 (金)

男同士で笹倉山

12月20日。本当だったら、夫の実家へ米を貰いに行く予定だったのです。
「なーんだっちゃ、はっぱこねーなー。早く取りにこねーと新米が古米になるべー」
なんて言われてたからね。
でも、当日の朝電話をしたら親戚のお葬式があるとかで、全員出払って家にいないのだとか。
残念~。
てことで、お天気もいいし、ついでにメタボ対策にと山登りに行くことにしたのです。
といっても、妻は前日「きぼこ」でしこたま飲んだので二日酔い(頭痛なんてのはなかったんだけど、とにかく体がダルダルだったの)だったんで、おうちでサラさんとお留守番。
妻が行ったわけぢゃないから、別にUPしなくてもと思うんだけど、せっかく夫がうんこ写真撮ってきたんでテケトーに(笑。

Imgp2271

↑笹倉山の姥坂手前にて。

姥坂までは薄暗い杉林を歩くけど、ココからは落葉樹ばかり。
短足犬は落ち葉の中を泳ぐように上っていくのです。

12211

亀(の形をした石が二つあるのです)の上に乗って天下取った(気分に浸った)り、獣の匂いを嗅ぎわける優秀な犬のフリしてみたり…。

Imgp2276

頂上から男二人で下界を見下ろしてみたり…。
まぁ、それなりに楽しかったんぢゃないっすかね。
夫にとっては、随分と久しぶりの里山ハイクだったし。
と、思いきや…。
「1時間もかからずに上っちゃって、物足りなかった」というとりました。
泉ヶ岳にしときゃよかったかもねー。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« クリスマスプレゼンツ第一弾 | トップページ | クリスマスキャンプ 其の1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/26512401

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士で笹倉山:

« クリスマスプレゼンツ第一弾 | トップページ | クリスマスキャンプ 其の1 »