« またアソコdeキャンプ 其の1 | トップページ | クリスマスプレゼンツ第一弾 »

2008年12月24日 (水)

またアソコdeキャンプ 其の2

更新サボってたらレポがたまってアップアップでございます。
記憶も定かぢゃないしー(汗。
てことで12月13~15日の後半は超手抜き~。

Imgp2249

朝起きたら積もってました。
つっても、4,5センチ程度だけどね。
場内貸切なので、2匹をフリーにしてみたら、走り回って体温上げる賢いサラさん。

12152

もう一方のメタボ犬は、しっこしたら速攻リビングシェルの中へ。
こんなだからメタボになるのですよトホホ。
DFに火を入れて朝飯建造中、夫は外で朝から残った薪で火遊び。
朝一の風呂にもゆっくり入ったし、撤収後にもまたのんびり浸かったし、やっぱとことん山はええねー。
ここんとこ、お風呂のお湯が温かったりしたけど、今回は女性用の利用者は妻一人だったんで常時適温だったし。
ゆるゆると撤収したけど、午前11時ちょい過ぎにはとことん山を後にしました。
その車中…。

12153

荷物を雑に積み込んだのがいけなかったのか、後部座席の空スペースがいつもより狭く、2匹はこーんな↑感じになっとりました。
13.8キロの上に10キロ。
多分、サラにとってBJは単なるクッションだったのよね、うん。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« またアソコdeキャンプ 其の1 | トップページ | クリスマスプレゼンツ第一弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/26449069

この記事へのトラックバック一覧です: またアソコdeキャンプ 其の2:

« またアソコdeキャンプ 其の1 | トップページ | クリスマスプレゼンツ第一弾 »