« 雪中ソロキャンpart2 | トップページ | 蔵王スノートレッキングpart1 »

2008年3月14日 (金)

夫の週末野営

妻が2匹ととことんでシッポリやっていた週末、お江戸にいた夫もキャンプに行ってきたそうです。
「チミもそっちで行けばいいぢゃないの」
「でも、アシがないしー」
「上野公園とかさ、多摩川の河川敷なら徒歩でも行けるべ?」
「ええーっ!?」
「あ、既にバリバリのプロキャンパーさんがいるよね、そこだと。プロキャンパーつーか、住人つーか。お隣、お邪魔していいですか?てちゃんと断ってからテントたてるんだヨ。なんでも縄張りみたいなのがあるらしぃから」
などとゆー夫婦の会話がなされておったのですけどね。
結局、友人を誘って、友人の車で出かけたそうです。
軟弱者め。
で、写真が数点送られてきたんで、せっかくだからUPするですよ。
ボロデジカメで撮ったヘボ写真ばっかだったんですけど。
彼らが行った先は、羽田空港、滑走路の延長線上にある公園の中のキャンプ場。
城南島海浜公園キャンプ場
友人の車で行くんだったら、もぅちょい足を伸ばせばええものを…。
で、やっとこ例のテントの初張りですよ。

K2

ジャジャーン。ヒルバーグのアクト
つか、ホント、ただの公園って感じですねココは…。
「煩いけど、飛行機がまじかに見ることがでけます」
だそーです。
妻はヤだ。こんなとこ(笑。
キャンプ場の詳細をメールしてくれと頼んだら、

『トイレ、水洗、キレイ。
駐車料金、宿泊者は割引あり。
8日16:30~9日11:20の時間で、\600でした』

これのみ。
トイレ、炊事棟なんかの写真はごぢゃいません。

K1

飯の写真もこの1点のみ。
いったい、晩飯なんだか朝飯なんだか。
これが晩飯だったら、悲しすぎるよ…。
公園や河原のプロキャンパーさんたちだって、もっとマシなもん食ってんでね?
ま、妻のソロキャンのときもたいしたモン食ってないけどさ。

K4

後ろの青いテントが、同行していただいた友人のテント、ヨーレイカのシンドーム4SV
いやぁ~それにしてもアクト、素敵~。
妻が先にこっそり設営しちゃおうかと思ったけど、阻止されちゃったわけです。
でもよかったね、無事に張れて。
お天気もよかったみたいだし。
でもって、意外に広々使えたっつーし。
このテント担いで、お江戸でもジャンジャンでかけてくださいな(徒歩で)。
あと、そりから、もちっとマシなモン、食べるよーに。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

|

« 雪中ソロキャンpart2 | トップページ | 蔵王スノートレッキングpart1 »

コメント

おとなりテントと比べるとものすごくちっちゃく感じるのですが、
意外とゆったりなんですか〜。
そして、かっちゃんさんのご飯は、ホントに朝なのか夜なのか・・・
でも、夜だったらアルコールが足りませんよ、アルコールが。
みそ汁日本酒で作ってたり、するわけないし・・・

城南島海浜公園キャンプ場って、キャンプっていうより、BBQするところだと思ってましたよ〜。
こんどkenbo氏も遠征させるので、仲間にいれてやってください。

投稿: emizo | 2008年3月14日 (金) 16:58

愛だわ~~~☆
ここがご夫婦の密会?の場、な訳だ(笑)
愛だな~~~♡  うふふっ。


そうそう、アクトさん、かなりのイケメン♪ですこと。

投稿: ありまま | 2008年3月14日 (金) 23:35

>emizoさん
お隣のテント、4人用だものね。でかいっすよね。んで、このテントに一人だったらしいっすよ。
ほんとだ。酒がないや。
てことはやっぱ朝飯だったのかー。
晩飯、何食ったんだろ。
HPみたら、一応ちゃんとしたキャンプ場ではあるみたいっすね。でも飛行機ブンブンだし、きっと飛行機見に来るカポーとかがわんさか押し寄せてきそうで、ひっそりキャンプは望めないんぢゃないかと。
kenboさんにうちの夫の週末の相手してほしいっすよー。
旨いもん食わしてくれそだし(笑

>ありまま
「このテントに会うタープつったら、やっぱりウルトラライトタープだよな」なんつって、タープまでこっそり持っていかれそうな不安が~(笑
愛でしょ~(おえっ)
どんだけ会話がないんだよ、っつー話ですよね。
メールだってそっけないモンっすよ。
わしが頭ひねって長文送っても、向こうから送られてくるのは「了解」「はい」とか。2文字が限界みたいです。

投稿: りえぴ | 2008年3月15日 (土) 00:22

おお~デビューおめでとうございます!
ワタシのアクトは冬まで休ませます(暖かくなったので)
今年はメガライトがメインになるかな~w

投稿: とらじ | 2008年3月19日 (水) 18:05

>とらじさん
アクト、メッシュインナーぢゃないと夏は辛いですかねぇ。
て、このテントは夫用なので、最近メタボな夫ならテントの中が少々サウナ状態のほうがダイエットにええのかもしれません。
とらじさん、ムドゥスとかライドには手は出さないんですかー?(笑

投稿: りえぴ | 2008年3月21日 (金) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/11316777

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の週末野営:

« 雪中ソロキャンpart2 | トップページ | 蔵王スノートレッキングpart1 »