« 年越しキャンプPart4 | トップページ | アイスモンスターとご対面 Part1 »

2008年1月17日 (木)

初めましてとお久しぶり~

ええと、サラは入院中ですが、一応手術が無事に終わったとの連絡を受けたんで、雪のちらつく中、BJだけを連れてBuuへと行ってまいりました。
って、いつの話だよって感じですね(汗。
ええと、1月12日のお話でおま。
今更UPだなんて、遅すぎますが。
この日集まったワンコさんは…
やっとお散歩デビューとなった、まだまだパピコーンな梵天丸さん。
はぢめまちて。
それに義姉のQooさん。
そしてジャックラッセルテリアのルークさん。
こちらも、飼い主さんとは何度も会ってるのに、ルークさんに会ったのは初めましてなのでした。
やっと会えたねー。
それからお久しぶりのよたろうさん。

01121

↑ルークさんの動きは早すぎて、どの写真もブレブレだったですよ、めんごー。それにしてもこのよたさん、いやーん、もっすご可愛ぐね?

今回は、梵さんのお披露目ってことだったんですが、いやぁパピーってこんなにパワフルだっけ?と。
疲れを知らない子供のよーにー♪っつー歌を思わず口ずさんぢゃうくらい、動き回ってたですよ(上の写真ぢゃ寝てるけど)。
BJやサラが小さい頃って、どうだっただろう…うーん。
梵さんは、とにかく物怖じしない仔で、ルークさんにずーっと噛み噛み攻撃してたです。

ルークさんは口の周りをカプカプされまくっても、絶対怒ったりせずに、ずーっと付き合ってたもんね、スゲーッ。
んでも、あの脳天から出てるようなヒャンヒャン声は、もしかしたら「痛いっ、痛いっスー」て意味だったのかもしれません。

ルークさんが梵さんに反撃にでるのは、噛み返すんぢゃなくてヘコりでお返し。
んで、その様子を見てたよたさんが、すかさずルークさんにヘコって、店内のど真ん中で団子状態になるオトコ衆。
「うわー、紅珍出てるよー!」
ギャラリー、やんややんや。
おぉ、これが今話題の裸祭りだなー(違)なんつって。
ま、おいちゃんよたさんは、2匹の若者のパワーにはついていけなかったみたいだけどね。
よたさんにとっては、三こすり半劇場だったようです。

01123

あ、BJとよたさんの、おいちゃん同士はどーだったかとゆーと…
目が合うと「ナンぢゃ、ワレー」の言い合いなんですよね。
なして吼えあっちゃうのかちら?

01122

とまぁ、おっさん同士の睨み合いが続いても、ルークさんと梵さんの追い掛け回しあいはお構いなしで続くわけで…。
その度に待ったをかけに寄るルークままん。
忙しい(笑。
この場にサラがいたら、うーん、いったいどうなってたんだろうかと。
多分、妻は飯なんて食ってる場合ぢゃなかっただろうな。

01124

↑今回はゆっくり飯をいただくことがでけました。奥はrikoさんが選んだロコモコ。手前が妻の選んだ…ナンだっけ?(汗。その間、BJはおやつ一粒でずーっと「待て」させられとりました(目離した隙に、こっそり何度か食いやがった)。

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 年越しキャンプPart4 | トップページ | アイスモンスターとご対面 Part1 »

コメント

先日は二日酔いのところ(笑)お疲れさまでした。
あいにくの雨で外で走らせることは出来ませんでしたが、梵天丸の1回目の社会勉強は無事に終了しました。
本当に休むことなく走り回ってるので、見ているほうは疲れましたわ。次回はもう少しお利口さんになっている(予定)なので、今度はサラ姉さんも連れて世間の厳しさを教えてやってくださいまし。
あ!!25日の件、昨日お店の人に「25日、例の3人で来ますからよろしく!」って言っておきましたです。

投稿: riko | 2008年1月17日 (木) 18:14

いやいや、梵&ルークくんはすごかったぁ
おいちゃんずには無理な動きだね
写真いっぱいでステキ
全然撮らなかったんで、りえぴさんとrikoさんに委ねた次第です
次は走らせたいねー

投稿: よたまま | 2008年1月18日 (金) 17:34

>rikoさん
いやぁ~楽しかったですわー。外で走れなかったけど、梵さんとルークさんは思う存分店内を爆走してたよねー。壁やテーブルにぶつかりながら(笑
サラの抜糸が済んだら、是非また!
↑コイツ、相手が仔犬だろうが手加減しないから、ちょっと不安なんだけど…。
25日、時間もいつもの時間ですわね!
予約、ありがとでしたー。
ぐふふ、楽しみだわよ。

>よたままん
パピーって見てて飽きないのよねー。
ほんと、おいちゃんズは早々にリタイヤしてたよね。
あの騒々しさの中で、突っ伏して寝てたし~年の差が如実に出てましたわ(笑
お天気よくなったら、走らせようねー。
て、多分ね、BJは草食ってばっかだと思うんだけど…

投稿: りえぴ | 2008年1月21日 (月) 13:36

いんやー(^^)/ちょっと油断したら
コメが こ~んなに遅くなってしまいました(汗
実は我が団地には時差(っていうか日付変更線)があるんです(爆
Buuでは大そうご迷惑をお掛けしました~
ルークのハイパーぶり、楽しんでいただけましたかっ??
梵ちゃんのデビューだというに、ちょっとやりすぎ感から
飼い主のワタシは汗だくでしたが
落ち着いた紳士のBJクンや よたろうさんみたいになれる日を夢見て精進してゆきたいと思いまする。
よかったらまた鍛えてやってくださいまし。
サラちゃんにも早く会いたいな~♪ ではでは~淑女会で~!!

投稿: ルークままん | 2008年1月22日 (火) 00:09

>ルークままん
こちらこそ、楽しかったですよー。
梵さん、ルークさんに強気だったね。
あと何ヶ月かして体の大きさ変わんなくなったら、どうなるんだろ(笑
お店の中だとテーブルの足や壁にぶつかったりでワンコが大変そうだったから、次回は広い場所で走らせましょ~。
>>落ち着いた紳士のBJクンや よたろうさんみたいになれる日を夢見て精進してゆきたいと思いまする。
プププ
あと7年くらいすれば、あんな感じになるですよ(笑
落ち着くとゆーより、老いですけど。
今週末、よろちくねー。

投稿: りえぴ | 2008年1月22日 (火) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/9932698

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてとお久しぶり~:

« 年越しキャンプPart4 | トップページ | アイスモンスターとご対面 Part1 »