« クリスマスプレゼンツ | トップページ | 年越しキャンプPart1 »

2008年1月 5日 (土)

遅くなってしまいましたが・・・

いつまで年越しキャンプに出かけてんだヨ!っつー話ですが・・・
昨夜、ようやく自宅へ戻って参りました。
現地に到着した初日はところどころ地表が顔を出していて、あっても腐れ雪(根雪とゆーの?)程度。どうなることかと心配しましたが、30日の夕刻からどっちゃりと降り積もってくれて、期待通りの雪中キャンプができたです。
ヨカッタ。

そんなわけで、ずいぶんとご挨拶が遅れましたが・・・

Imgp5805

年越しキャンプのレポは、また後日ゆっくりと。

|

« クリスマスプレゼンツ | トップページ | 年越しキャンプPart1 »

コメント

おめでとうございます。
寒ソ~だな!!
アタシャこの時期のんびり遊びにも行けない
単なるアル中の爺さんになってます。
アッ!! いつもかな?
年越しキャンプのレポ楽しみに待ってマッセ

投稿: 恵那爺 | 2008年1月 5日 (土) 15:31

もしかして、もしかして30日から4日までず~~とキャンプ??世捨て人みたいですねぇ~(笑)

投稿: riko | 2008年1月 5日 (土) 15:33

明けました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

結局何泊なさったんですか?とことん。
もう湯治の世界じゃないですか(笑)

私の年末年始休暇は掃除とお客様で終わりました。
悲しい事に今日またひとつ年をとったし…(笑)

投稿: ありまま | 2008年1月 6日 (日) 07:06

あけましておめでとうございます〜。
昨年はりえぴ家のオカゲで、無事にきゃんぷでびうが果たせて
スンバラシイ年になったです。

この画像もスゴイですね〜。
ひ〜。
我が家はテントの中は雪無しの
なんちゃって雪中キャンプだったので、これからが本番です。
ウヘヘ。

今年もドゾドゾ、よろしくお願いします。
またキャンプもご一緒してくださいまし!!

投稿: emizo | 2008年1月 7日 (月) 10:23

>恵那爺さん
あけおめですー。今年もよろしくですよー。
温泉が数歩先にあると思えば、寒さもふっとぶですよ。
この時期、低山でもけっこう雪が積もりますもんね。それなりの装備がないと。
恵那爺さんは雪山にアタックはしないんですかー?
我が家だって、キャンプに出かけても飲んでばっかっすよ(汗

>rikoさん
できることなら、もぅ1泊・・・いや休みのギリまで居座ってやりたい気分だったですよ。

>ありまま
結局5泊でございました。とことんとゆーよりしつこい。
風呂もね、入る過ぎるとダメですね、てへへ。
魂まで抜けます。
わしもあと数ヶ月でまた一つトシをとりますが、いったい何歳になるのか数年前からわからなくなってきておりますですよ。
あ!
掃除・・・。
うちは年度末にやることにします(汗

>emizoさん
あけおめー。
スズマル家にとって去年は激動の1年だったですねー(特に家計が・笑)
一通りいるモン揃ったけど、多分この先ずーっと物欲はなくならないっすよ。うへへ。今年も一緒に散在生活送りましょう。
スノーシューだってこれからっすもんね。
しっかり遊ばなくっちゃ~。
鬼に笑われるかもしれんですが、今度の年末年始は是非とことんへ!
ほんで、「もぅたくさんぢゃい!」と空を仰ぎつつ雪かきしましょう。

投稿: りえぴ | 2008年1月 7日 (月) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/9726444

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなってしまいましたが・・・:

« クリスマスプレゼンツ | トップページ | 年越しキャンプPart1 »