« 台風接近キャンプPart2 | トップページ | コット »

2007年7月16日 (月)

加瀬沼公園でウハウハ

三連休の最終日。
台風はどこへやら~。
なんだかとってもお天気がよろしーぢゃないですかっ!
こんな日に家でウダウダ過ごすなんて、勿体無い!
てことで、お昼ごはん持参で、加瀬沼公園へ行ってきました。Imgp2366
園内のデイキャンエリアでは、BBQしてる人たちがたーくさん。
ワンコ連れもけっこうおりました。
芝生の上を走り回ってもらおうかなーと思ったんだけど、実は雨でグズグズ。
結局タダの散歩しに、わざわざ来たって感じになってもーたがな。
Imgp2362

本当は、沼を一周できる遊歩道を歩くつもりだったんだけどね…。ソコは芝生の上より酷い状態で断念。
沼っ縁で釣をしている人たちを冷やかすだけにしておきました(おい)。
(うわー、かかったかかったー!なんつって引き上げたらでっかい藻だったっつー男の子がいたの)
加瀬沼公園に来て、一番はっちゃけてたのは実は夫。Imgp2373
↑ぐえーっ、アタイを宙吊りにする気かぁぁー! byサラ

モノポールテントみたいやー」とかいいつつ上ってるし…。
↑実は最近ちょっと気になっているテントなのです。
Imgp2378

ウハウハいいながら、こーんなもんに跨ってしばらく遊んでた45歳。

「グルグル回るだけで、この場所から移動できないー」て。
当たり前ぢゃ。
それにしても、いろんな遊具があるもんですねー。
愚犬たちはともかく、夫には有意義な(そうなのか?)1日になったのでありました。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

|

« 台風接近キャンプPart2 | トップページ | コット »

コメント

あ〜あ。何故もう1泊してこなかったんだろう?な天気だったんですねー。

モノポールテントのインプレお待ちしています^^

投稿: バロンパパ | 2007年7月20日 (金) 12:08

いやホント。撤収後に雨が止んだってのがどーもね。もしかして空から様子を伺っとったんでねーの?って天に向かって唾は帰宅なりましたわよ(自分にかかるっつの)。
モノポールテント、あぁぁぁぁー。
これって、寝相の悪いわしでも大丈夫だと思います?(笑

投稿: りえぴ | 2007年7月20日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/7202693

この記事へのトラックバック一覧です: 加瀬沼公園でウハウハ:

« 台風接近キャンプPart2 | トップページ | コット »