« 吹上ソロキャンPart1 | トップページ | 坊平で納涼キャンプPart1 »

2007年7月28日 (土)

吹上ソロキャンPart2

東北って、いいねー。
北九州にいた頃みたいに、夏の夜、暑くて寝付けないなんてことがないしー。
BJなんて、いつものように妻のシュラフに潜り込んできとりました。
寒かったんでしょうか…多毛症(でも各所に禿有り)のくせに。
午前4時半に目を覚まし、煎れたてコーヒーの入ったカップを持って再びテントの中へ。
6時過ぎまで横になりつつ本を読んでおりました。
アウトドアで引きこもり(笑。
テントの外に出てもウダウダ読書。
もぅね、メインラウンジャーに腰掛けてると、立ち上がりたくなくなんの。根っこ生えるの。
7時近くになると、なんだかもぅ暑くなってきました。
こりゃいかんと、慌てて、2匹の散歩へ。
戻ってきたら朝ごはん。
妻はチーズリゾット(多すぎて、お昼にまで回ることに…)。
2匹には納豆をトッピング。
BJにだけは、カラーチョコを特別大サービス。ぢゃなくて、ハゲ薬もろもろなんだけど、なんかウマそー(笑。

07281

そして、本日もコットは2匹に占領されていたのでありました。
(しかも、サラが納豆をコットの上に大量にこぼしやがったー。アホー!)
朝、作りすぎたリゾットが残っちゃったので、お昼にも食べたんですけど…
リゾットなんつーものは、その時に食い切るものですね。
スープ足して温めてたら、いやぁもぅなんつーか。
糊舐めてるみたいだったしー。
妻は雀ぢゃないぞーチュンチュン。

07282

ちょろちょろ散歩に出かけてみたり、少しずつ撤収作業をしながらも、座り込んで読書。
雲がお日様を遮って、おまけに風も出てきたから涼しくて気持ちいいのです。
もうちょっと。
あとちょいで4巻目まで読みきるからー。
シーズン1全部読み終わるからー。
待っててー。
午後3時。
見事読み終わって、本を閉じたその瞬間…
ザバーッ!
雨が降ってきました。
しかもバケツひっくり返した感じ。
ウンギャー。
テントは片してたから、濡れてるのはタープだけなんだけど…。
てことで、ゴミ袋に突っ込んで吹上高原よさようなら。
帰りはWILD-1へ寄るつもりだったのですが、何故か本屋に行っておりました。
シーズン2を買い占めるために…。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

|

« 吹上ソロキャンPart1 | トップページ | 坊平で納涼キャンプPart1 »

コメント

BJさんとサラ嬢が乗ってもちゃんとテンションあるですね〜。
ええな、コット。つか買ったばっかしだけど、低いコット欲しい。
キャンプ行くといっつも読書しようと思うんですけど、
たいていキャンプ行くためにムリして仕事してくんで昼寝になっちゃうんす。

あ、アリーさんツアーもゼヒやりたいですね〜。うへ〜。
練習しておくんで〜、回転の(違)

投稿: emizo | 2007年8月 1日 (水) 20:57

テンション、ありありっすよー。流石に、わしが寝るとちょっとだけ沈むけどね。でもちょっとだけよん~byカトちゃん

夫婦でキャンプに行くときも、とりあえず本は何冊か持参するんだけど、ソロのときに比べたらやっぱ読まないよー。
だからって、会話が弾んでるのかっつったら、そうでもなく…。
「ごはんまだー?」とか聞いてくるやついるからさ。
アリーツアーでは、どんだけ早く回れるか競争もやんなきゃだぁね(笑

投稿: りえぴ | 2007年8月 2日 (木) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/7370056

この記事へのトラックバック一覧です: 吹上ソロキャンPart2:

« 吹上ソロキャンPart1 | トップページ | 坊平で納涼キャンプPart1 »