« 前森ソロキャンプPart2 | トップページ | 奥松島でチャプチャプ~ »

2007年6月29日 (金)

QOOさん、こにちわー

(週末、頭痛とピーヒャラ腹祭りに悩まされて、すっかりアップするのが遅くなってしもうたです)

もしかしたら、近くで土砂崩れが起きてるかもー。
っつーくらい凄い雨の中、2匹を連れて行ってきました。
Mr.Buuへ。
この日、はじめましてのQOOさんに会うためです。
駐車場に車を停めて、店に入る前にまず出すもの出しておけと、道路脇ののり面で小便をさせようとしたのに…雨のあまりの激しさに店の中に逃げ込むことしか頭にない我が家の愚犬。
傘はさしていたけど、犬も妻も店に入る前に既にずぶ濡れになっておりました。

Imgp2050_3

こちらが、はじめましてのQOOさん、2歳。
ブログ読んでて、ちっちゃいってのは分かってたけど…。
いやぁ~ホントに小ぶりな女の子でした。
実際、BJの半分の体重しかなくって、片手で楽~に抱き上げることができるんだからー(羨。
ご近所のジャックラッセルさんと無邪気に遊んでいる姿を見て、活発な女の子だなぁと思っていたのに…。

Imgp2048

BJとの絡み、ナッシング。
飼い主@rikoさんの足元で、できれば目を合わせたくないオーラを背中から発しております(笑。
ビビりまくってる彼女に容赦なくヤキを入れるサラ。
ウギャギャー!ドーン(頭突き)!なんつって。
ったくもー。

Imgp2052

ロコモコを頂きながら、犬談義に夢中になっておりましたら…。
窓辺へ移動したBJ。
窓の外をじーっと見つめて…。
そしてジョジョジョジョー。
「あぁぁぁー!」
叫ぶ妻を振り返って、ジョジョジョー。
止まらない小便。
エンドレスピィィィィー。
だぁーかぁーらぁー。
あんだけ店に入る前に一発出しておけっつったのにー。
相当我慢していたようで、足元にはとっても大きな黄色いお池ができたのでした。
粗相、ごめんちょ>オーナー
つか、飯を食ってる最中だったけど、両手を小便まみれにして粗相の始末。
泣けるよ。

Imgp2058
↑rikoさんの膝の上が一番安全だっちゃねー。BJをこうやって膝に乗せたら、多分5分ともちません。足先なんか絶対紫色になるっちゃ。

最後は並んで記念撮影。
本当はちょうどニバーイニバーイのBJと並べたかったんだけど、「重いから抱っこすんのはヤダ。腰痛くなるもん」とオーナーに拒否られたのでサラと(笑。

Imgp2063

↑遠近法なんて使ってないヨ。

それでも顔の大きさも、QOOさんの方が一回りちっこいです。
雨で他のお客様がやってくることもなく、静かな時間を…ではなく、ずーっと賑やかでした。
途中Buuの3ワンコが入場してきて、やんややんやだったし。

Imgp2065

↑Buuの看板犬、ぶーさん。鼻にゴミつけたまま、テーブルの上の愚犬用おやつを狙っておりました。

あっとゆー間の3時間。
今度はお天気のいい日に、宮床ででも一緒に走りましょうー。
でもって、BBQもね。

|

« 前森ソロキャンプPart2 | トップページ | 奥松島でチャプチャプ~ »

コメント

どうもです!
あのあのあのですね。メインサイトにイラストとか文章はりえぴサン作?

じ~~~っくり読んでしまいました。いいね、いいね、人間やっぱしああじゃないとねえ。

あ、ブログに関係ない話でSORRY...

投稿: エドヤマ | 2007年7月 4日 (水) 00:44

エドヤマさん、どもども。
げへへ、お恥ずかしながらです、そーですDEATH。
恥部垂れ流しです。
おかんには「いい加減うんことかやめれ」とか言われてます。
42歳です。

投稿: りえぴ | 2007年7月 4日 (水) 13:51

QOOとサラ姐さんのツーショット。
QOO警戒心丸出しですな~。もうちょっと積極的に二匹と関わって欲しかったなぁ。
ビビリってのは知ってたけど、あそこまでとは…トホホ

投稿: riko | 2007年7月11日 (水) 06:45

QOOさん、横顔可愛いねー。
実際、おばちゃん怖いし(笑
BJだけだったら安心して遊べたのかもしれないよー。

投稿: りえぴ | 2007年7月11日 (水) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/7000088

この記事へのトラックバック一覧です: QOOさん、こにちわー:

« 前森ソロキャンプPart2 | トップページ | 奥松島でチャプチャプ~ »