« 前森ソロキャンプPart1 | トップページ | QOOさん、こにちわー »

2007年6月24日 (日)

前森ソロキャンプPart2

いやぁ~よく寝たなー。
寝坊しちゃったかもー。
と思ってテントから出たのは5時半でした。
いつもだったら、カラスの鳴き声で目が覚めるのに、今回の前森ではカラスの大群がおりません。

Imgp2017

↑ちょっと雲は多いけど、涼しくて気持ちのいい朝~。

2匹を連れて、朝のお散歩。
大場満郎冒険学校のでっかいワンコたちに思い切り吠えられながら、牧場の方へ。
昨日、ココへ来るときに舗装道にボッテリ落ちていた馬糞さまたちが、ペッタンこになっておりました。
キャンパーの誰かの車が踏んづけちゃったんですかね。
なーむー。

06232

↑左上)河原ぢゃないところに(笑)カワラナデシコ 右上)トイレ付近のエゴの木は、ちょうど満開でした。下を向いた花が可愛いー。 左下)ノコギリソウ 右下)群生してるイメージしかなかったんだけど…シバザクラ? 

タップリ歩いてサイトに戻ったら、朝ごはん(面倒臭いので、シングルバーナー一つで)。
頂き物のステーキの最後の一枚を持参しておったのです。
また送ってちょんまげー!>おかん

06241_1

↑ご飯の後は再び読書に没頭する妻。コットに寝そべって読みたかったけど、コイツらが占領してるからね…。タープ撤収後は、東屋の下で妻の作業を見つめる(BJは見てないけど)愚犬。

コッフェルで焼くにはデカすぎる肉だったので、サイコロ状に切って、ニンニクと一緒にジュゥ~。スープはお湯を注ぐだけ。あとは、昨日買ったベーグル。
食後はコーヒーを飲みながら本を広げて、ニタニタ笑ったりウルウルしたり(メインラウンジャーに座ったら、立ち上がりたくなくなるね)。
ダラダラ(鼻水も)と過ごしたのでした。
11時頃になると、3家族キャンパーさんが賑やかに撤収。
ええと、3家族のうち、トレーラー引っ張ってきた家族が一組おりまして、キャンプ場から出るときに縁石だか何かにガリガリーっとぶつけて動けなくなっておったのです。先に帰ったハズの家族も、心配して戻ってきたりして…。
大丈夫のようでしたけどね。
トレーラーて、大変だなーと。
キャンピングトレーラーのおぢさんソロキャンパーは、早朝から出かけていたので、場内は我が家だけになりました。
やっと貸しきり状態になったので、今だー!と走り回ってみたのですが、ちょいと暑くて10分程度でゲハゲハ。つか、BJなんて端から走る気ないし。
ベーグルの残りにトマトやらハムやら挟んで(写真撮るの忘れた)簡単にお昼も食べ、午後1時過ぎに撤収。
この2日間で、持参した上下巻しっかり読み終え、腹も頭も満腹になったキャンプでした。
修理に出していたタープを引き取りにWILD-1に寄ったのですが…。
「例のアレに乗ってきたんですか?」
とスタッフに言われました。
…?
マリブツーのことだったようです。
でもなーぜー。
もしかして、妻の額にへばりついた毛髪を見て、水遊びした後だと思われたんでしょうか。
汗ぢゃ。
体液ぢゃ!
マリちゃん出動は夫が一緒ぢゃないと無理だし…。
それまでは、ゆるーい感じのこんなソロキャンプを楽しむとします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 前森ソロキャンプPart1 | トップページ | QOOさん、こにちわー »

コメント

ステーキなんてぜぇたく〜。
ウチなんか、最近もっぱらブタっす。ブタ。オンリー!
メインラウンジャー立ち上がれない系ですか〜。でびぅ楽しみ〜。
なんか、「ニスを塗るといい」って聞いたので
(ってか、海外の元々のって塗ってあったらしいですよ〜)
「風合い残すべ」とマットニス塗ったら、全然塗った感が無いんですけど〜?

我が家の子は土曜日着っす。だってお仕事で受け取れないんだもん。
早く中身がみて見たいです〜。(ってボロボロだったら爆笑。うそ。笑えね〜)

投稿: emizo | 2007年6月27日 (水) 13:36

肉っていえば我が家は吉牛と決まっております。

テントで寝たいなあ、週末ダメそうですがね>天気

投稿: エドヤマ | 2007年6月27日 (水) 20:21

>emizoさん
我が家だって、普段は豚っすよ。ぶたぶた。共食いっすよ。ぶーぶー。
うちのラウンヂャーは、ニス塗ってない上に、ぬかるんだ場所に置いたりして足の先っちょドロドロになったりと、あまり労わってないわ…Sなのかしらね、わし(笑
土曜日、待ち遠しいねー。
どきどきわくわくだっちゃ。
なぜか、わしまで(笑

>エドヤマさん
吉牛、美味いっすよね。うちのおかんが「株主さんにプレゼントっちゅーてもろたのよ」と、ゲットした吉牛のチケット3000円分だか5000円分を横流ししてもらったですよ。でもそのまま夫に横取りされたですよ。久し振りに汁だくだくなやつ、食べたいなー。
週末、雨っぽいですねー。

投稿: りえぴ | 2007年6月28日 (木) 17:31

やっと体調が戻ってきました。
せっかくのステーキをサイコロ状にしたのは、一寸もったいないような気もしますが
外で食べるとおいしいでしょうね。

ところで ふと思ったんですが、結構な量の道具
持って移動されているのでしょうけど
普段車の中に入れっぱなしですか?
帰宅したらぜーんぶ降ろしちゃうんでしょうか

私は、ザックと靴・着替え・ステッキくらいしか、車に普段入れていないのですが
それだけでも結構な稜なんですね
降ろすのも面倒くさくて

投稿: 恵那爺 | 2007年6月29日 (金) 06:05

こんにちわ。6/26の戯言のコメント考えてたら遅くなってしましました。
考えた末ノーコメントにします(汗)

マリブーを期待してたんですけど、ソロキャンだったんですね(今更なにを)
2匹連れてソロってスゴいなぁ〜と思います。
かと思えば料理もちゃんと作ってるし、以外に女性らしい(失礼)
素朴な質問ですが、ソロなら平日でも・・空いてるしって思うんですが、それは女の子だから?

>アリーて、フレームだけって売ってるぢゃないですか。・・・
売ってるんですけど、
縦のフレームは全部代えたいんですけど、それだけで10諭吉以上(T^T)
乗るのに支障はないし、飽きるかもしれないので暫くこれで続けます。

>ヒメコって、もしかして、交差点のところにあったお店かな?
姫子て^^;; 何屋ぢゃ?お約束ありがとうございます。よかったOメコじゃなくて
そう交差点にあったやつです>MEXICO
天気良くなってきましたね。この週末はマリブー?

投稿: バロンパパ | 2007年6月29日 (金) 12:48

私も焼ききれんぐらいのデカイ肉を食ってみたいです。
前に牛さんに会ったのはいつのことだか、思いだせない自分が悲しいです。

次回はマリブツですかね。
楽しみにしとりますっ!

投稿: みかいち | 2007年6月29日 (金) 19:24

>恵那爺さん
本当は鉄板でジュジュ~っといきたいところだったんですけどね(笑
キャンプ道具、以前は帰ってきたら全て下ろして…ってやってたんですけど、最近はシュラフ(干すため)とクーラーボックスとクッカーの入ったバックくらいしか下ろしません。面倒で(汗 
きっとガソリンくってますよね。エコぢゃないなぁ…。

>バロンパパ
夫が多分今週末か来週しか戻って来られそうにないんで、もしかしたら進水式は7月の連休になっちゃうかもー(遅。
それまでは、仕方がないので室内でシャドーですよ、シャドーパドリング(笑
アリーさん…10万円こえるとなると、乗れるんだったら今の状態でしばらくは我慢ってなっちゃいますね。うん。10万円だしたら別の艇が買えちゃいそうだし(笑
泉のめくすこ料理屋、ぎゃー!
んもぅ。
パンツミスですよパンツミス!

>みかいちさん
自分の金ではなかなか美味い牛の肉なんて買えないねー。
牛で買えるつったら、蹄と骨くらいだ(笑
マリちゃん、わしの重い体を支えてくれるのかなーと不安ですわ。

投稿: りえぴ | 2007年7月 2日 (月) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/6945386

この記事へのトラックバック一覧です: 前森ソロキャンプPart2:

» melissaサンダルを通販でゲット! [melissaサンダルを通販でゲット!]
この優れたデザインにはため息が出てしまうほどです。 melissa サンダルを絡めることで随分レベルアップしますよ。 たいていmelissa サンダルを身に着けているときはどうやって手に入れたのかしつこく聞かれます。 せっかくだからちょっと人が持っていないようなものがほしい場合はmelissa サンダルです。 私は周囲で持っている人を見たことはないですね。 私も自他共に認めるお洒落さんで、他人とかぶるのは絶対にイヤだ、と思っているクチです。 こんな人にこそmelissa サンダ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 03:36

» melissaサンダルが格安なのは [melissaサンダルが格安なのは]
こんな人にこそmelissa サンダルは似合うでしょう。 もちろん値段も張りますが、物がいいですしほとんど出回っていないものですから仕方ありません。 しかし手に入れたときの気分は格別です。 せっかくだからちょっと人が持っていないようなものがほしい場合はmelissa サンダルです。 私は周囲で持っている人を見たことはないですね。 私も自他共に認めるお洒落さんで、他人とかぶるのは絶対にイヤだ、と思っているクチです。 何しろ持っている人はほとんどいないですから。 たいていmeli...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 03:57

« 前森ソロキャンプPart1 | トップページ | QOOさん、こにちわー »