« 徳良湖キャンプ3日目 | トップページ | スズ家とキャンプPart1 »

2007年3月18日 (日)

久し振りの宮床

お友達のマグさんが、本日去勢手術のため一緒にお散歩できないとのこと。
それならばと、2匹を連れて久し振りに宮床へ行ってきました。
やっぱ、いいわー、ココ。
日曜日だってゆーのに、いるのはゴールデンを連れた1組と我が家だけ。
いつものエリアだと貸切状態だし~。

03181

↑今日はボールを持ってきたヨ。妻が投げるから、鼻先で小突いてサッカーごっこしよ~って…サラさーん、歯を立てるな歯を!

いつもリードをオモチャ代わりにして遊ばせてるけど、これだと帰る頃には涎まみれのドロドロで手にするのも気持ち悪いんですよね。
てことで、今回はちゃーんと持参しました。
ゴムボール。
んがーっ。
投げて数秒後にはこの有様。
ただのゴミとなってしまいました。

03182

↑ナニ満足そうな顔してんだか…。お次に取り出したテニスボール。これならぺしゃんこにはできまい!

それならばと今度はテニスボールを投げて、「持ってこい」遊び。
ええと、アホなおっさん…咥えて~そうそう妻のほうに持って来てぇ~素通りしてあらぬ方向へ。
「投げてあげるんだから、ほれ、よこせ」の合図で挑発的に走り出すしー。
Imgp
その代わり、サラにはあっちゅーまに横取りされてましたけどね。

←画像をクリックするとBJのアホさがわかりますえ。

ダサすぎ。

つか、途中でテニスボールのことも忘れてるし(笑。

風は冷たかったけど、時折日差しもさしてなかなか気持ちのいい2時間を過ごしました。
こんなことなら、弁当持参で昼前から来るんだった。
午後5時近くなると、空からハラハラと雪が。
だんだんと吹雪いてきちゃったので、撤収したのでありました。
(あっちゃこっちゃに放置糞があったのにはガッカリ。ちゃんと拾ってけ!アホ飼い主め)

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

|

« 徳良湖キャンプ3日目 | トップページ | スズ家とキャンプPart1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/5775131

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの宮床:

« 徳良湖キャンプ3日目 | トップページ | スズ家とキャンプPart1 »