« 小野川湖畔でキャンプ 2日目 Part1 | トップページ | 小野川湖畔でキャンプ 2日目 Part2 »

2006年11月 4日 (土)

小野川湖畔でキャンプ(番外編) 

ヤジ家から画像が届いたので、ちょいとご紹介。
まずは、初日の設営後のアホ2匹をたくちゃん視線から。
110410
いつもは真四角の顔をしたヤジさんの顔が、まぁるーい(笑。
でもって、恐ろしくかわいぃー。
2匹が絡んでいる姿って、見てて楽しかったなー。

でもって、お次が初日にお散歩で行った自然環境活用センター前の広場での一こま。
110412

サラの格好なんて死後硬直してるみたいだしー(汗。
でもってBJのこの跳んでる姿はナニ?
これで精一杯?
重そう。つか、実際重いんだけど(11月7日、病院で久し振りに体重測定したら、ナント13㎏越え。ヤバイ)。
いや、一番ヤバいのは妻か?(汗。

でもって、2日目のカヌークルージングのときのものがコレ↓。
夫婦で漕いでる姿なんて、自分たちぢゃ写真に収められないものね。
とっても嬉しい。ありがとう、たくちゃん。
写真ぢゃ仲良さそうに漕いでるけど、実は進みたい方向が夫婦バラバラだったりして口汚く罵り合ってたりするのです、てへ。110411
いやぁ、それにしてもBJのこの顔ったら…(最後の写真は、別に岩を食おうとしとるわけぢゃないですよ。枝ガシガシやってて、カーッ、ペッ!の最中だと思われ)。
素敵。
かわいいー。
たまらなくかわいぃー。
天使みたいだわ(馬鹿親でーす)。

他のたくちゃん写真は2日目Part2以降、一緒に使わせてもらいますえ~。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

|

« 小野川湖畔でキャンプ 2日目 Part1 | トップページ | 小野川湖畔でキャンプ 2日目 Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/4110167

この記事へのトラックバック一覧です: 小野川湖畔でキャンプ(番外編) :

« 小野川湖畔でキャンプ 2日目 Part1 | トップページ | 小野川湖畔でキャンプ 2日目 Part2 »