« ヤジサイトでBBQ part2 | トップページ | 犬に優しくない公園巡り »

2006年7月17日 (月)

茨城3日目

おはよーございまーす。
3日目ともなると、慣れ以上のモノが生まれちゃうのか…。
Imgp4021
枕の横取りは当然ながら(妻、完敗)、寝ている姿も、コレですよ。
大股開だしー。
緊張感なさすぎだしー。
おまいさん、本当に犬なんですか?(背中にファスナーついてないか探してみたりして)。

昼間は蒸し暑かった3連休ですが、夜は(エアコン&扇風機)ちょっと肌寒くて、タオルケットの取り合いまでやりました。
BJと。
目が覚めたら外は小雨。
うわーん、連休最終日が雨なんてー。
こーゆーとき、室内でも排泄できるよう躾けてたほうがラクなんだよなぁ~と思うんですけどね。
朝の散歩の前に、取りあえず庭でおしっこ。
BJはっつーと、膀胱パンパンのくせに庭に出たがりませんでした。
犬走りにホケ~っと立ちすくむだけ。
なんでだろ。
07171
ヤジさんは室内のトイレシートの上にうんこモリモリしちゃったので、高橋家は2匹を連れて近所のスゥパまでお散歩です。

戻ってきたら人間も犬も待ちに待った朝ごはん。
3匹は豪華おから&カボチャ入りフード。
食後はまったりとした時間を過ごしました。
夫はリンリンにマッサージなんかしてもらっちゃったしー。
07172

マッサージだけぢゃなくて、泥パックまでしてもらったしー。
村山元首相みたいだった眉毛もカットしてもらってたしー。
男前上げたしー(って、土台が土台だけに、変わり映えしたように感じなかったけど)。
妻も眉毛ジョリジョリやってもらいました。
いやぁ、ありがとう。
楽しかったなぁ。
あっとゆーまの3日間だったなぁ。
茨城がもっと近くだったら、毎週遊びに行っちゃうのになぁ(迷惑)。
近いうちにまた会いましょう。
固い約束を交わして、ヤジ家を後にしたのでありました。

で、夫を取手駅まで送るその途中、高橋一向、ちょっと寄り道。
利根川の河川敷にある取手緑地運動公園へ。
ココで2匹を走らせようと思ったんだけど…。
到着したら、いきなり雨脚が強くなっちゃいました、ガックリ。
遊歩道が上から見るとナスカの地上絵みたいで面白そうな公園だったのにー。
(東屋の下には傘を持たないカッポーがイチャイチャしてたよ←こーゆーところだけはしっかりチェキラ)07174

駅で夫を見送り、妻の運転する車は仙台の自宅を目指します。
んがーっ。
日立で1発目の豪雨。
郡山で2発目の豪雨。
2度もワイパー高速で動かしても前が殆ど見えない状態に襲われて、いやぁ怖かった。前方を走ってる車がハイドロなんちゃら現象起こして側壁にぶつかりそうになったの目撃しちゃったしー。
いやぁ、無事に帰ってこれてなによりだったですよ。
今度はお天気よくて、犬たちも過ごしやすい季節に遊びに行くっちゃー!

|

« ヤジサイトでBBQ part2 | トップページ | 犬に優しくない公園巡り »

コメント

往復とも一人と2匹だったんですか
その上に雨
お疲れ様でした

投稿: 恵那爺 | 2006年7月26日 (水) 05:50

そうなんですー。
行きはヨイヨイ、帰りは怖い、状態でした。
怖いくせに、眠たくなったりするんですよねー。

投稿: りえぴ | 2006年7月26日 (水) 11:16

運転しながら眠くなるのって
結構気持ちいいから、危険なんですね

止まって一息入れるとその後少しは眠気が治まるんですが

ご安全に

投稿: 恵那爺 | 2006年7月26日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/2780213

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城3日目:

« ヤジサイトでBBQ part2 | トップページ | 犬に優しくない公園巡り »