« 06'GW Part3 | トップページ | 七ヶ宿ダムで遊ぶ »

2006年5月 7日 (日)

06'GW Part4

GW野営最終日。
昨夜「この調子だとお天気、明日一杯持ちそうぢゃない?」なんて言ってた期待を裏切り、朝から雨。
普段さっぱり当たらない天気予報が的中するなんて(笑
05071_1
岩洞湖ではインナールームを使ってキャンプ別居とゆーか野営離婚とゆーか、夫婦別れて寝たわけですが(快適だったなぁ)、吹上ではインナールームをセットするのをサボってランブリ2に一家揃ってもぐりこみました。
ええと、感想はとゆーと。
大丈夫。
イケます。
ただ、やっぱりリビングシェル&トンネルあっての2人用テント。
夫婦それぞれのザック(洗面用具とかレインコートなんかが入ってるやつ)をテントの外に出してたから。
ヘキサやレクタとこのテントぢゃ、ちょっと不安かなー。
でもって、最終日の朝は雨が降ったこともあって、テント内の結露はすごかったです。
朝6時。
小降りの中、2匹を散歩させて今回の野営、最後の外飯@朝食。
05072_3
ご近所さんに頂いた高菜でチャーハンときんぴらを簡単に作って、あっとゆーまに完食。
お昼まで待てば、もしかしたら雨も上がるかもー。
とも思ったけど、今日の夕方には江戸へ向かわなきゃいけない夫。
午前中のうちに撤収作業です。
雨降りの撤収なんてー。
とかいいつつ、実は雨降りの方が撤収は早いんですよね。
テントやタープ、いい加減にまとめてゴミ袋に入れたりコンテナに突っ込むだけだから(笑
でもって、ココはオート。
ちんたら荷物を運ぶ必要もないし、あっとゆーまに我が家の別荘は小さくなって車の中。
吹上高原を後にしたのでありました。
カヌーは出来なかったけど、それなりに楽しかった。
沢山歩いたし山菜も食べたし。
念願の初漕ぎは、多分夫が帰ってくる3週間後。
そのときは、どうか風が穏やかでありますように~(祈
それにしても3週間後て、随分先だなぁ。
その前に妻は行っちゃうよ、きっと一人で。
野営に(笑

|

« 06'GW Part3 | トップページ | 七ヶ宿ダムで遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49205/1759811

この記事へのトラックバック一覧です: 06'GW Part4:

« 06'GW Part3 | トップページ | 七ヶ宿ダムで遊ぶ »